Thursday, June 7, 2012

そのはそのままペニスを持っていたいか?



そのままペニスはそれほど悪評を取得していない多くのアメリカ人はそれについて多くを知っているので、私はプロCIRCプロパガンダのいくつかのバランスをとるために、個人のアカウントを与えるだろうと思って。私はヨーロッパ人の子孫から生まれ、私の両親は1950年代にオーストラリアで一般的であった乳児の割礼のアイデアでぞっとしました。私はそのまま残り、現在は56です、私のヨーロッパの祖先のためにそうかんし感じました。子供として、あなたは本当に、その普通の何かを気付くいけない。私は自分の包皮を引っ張ったことはありません、そこにそうする必要性や欲求を思わず、小児期に私の友人や家族の事実上どれもどちらかしな​​かった。奇妙なショーはオフ前後に、彼の包皮を圧延して、ピークにブーイングを果たすだろうが、これは少数であった。私はプロCIRC医療狂信者は、医学的に私を調べたのがあった場合、彼らはおそらく間違って私は包茎を持っていた割礼を推奨と主張しなければならない賭けても、私はhygeineまたは泌尿生殖器に問題がなかった、また、任意の無傷の男性、私は知っていた。 13歳で撤回する衝動が私を襲い、それが簡単に起こった、と私は自分のセクシュアリティの喜びを発見し始め、包皮が私の喜びの主要な役であった。性的に興奮してペニスが弛緩されたときではなく、包皮は亀頭、どちらかconciouslyを認識するかはそれにあなたの心を置けば、それは感じている、暖かい、そして保護されていない感じをカバーしています。興奮して勃起した時、包皮が陰茎の主要な物理的な喜びの源である。それはそれ自身の上で絶妙な喜びを提供していますが、別の感じている亀と快楽のコントラストを提供し、それはまた別の喜びfeelngsのカスケードを作成し、亀頭との対話だけでなく。別の神話は、包皮が完全にそのちょうど割礼のように収納されたときに、何がでたらめということです!、完全に後退したときに主要な快楽神経の全てが包皮の下側に露出していて、割礼ある場合は喜びの感覚は、驚異的です。彼らがアブレーションされているためには、包皮の下側に露出快楽神経を感じませんでした。ストレッチ受容体。研究では、包皮の神経の多くはstetch受容体の神経の解剖学的構造を持っていることを発見した。のように個人的な経験は何ですか?私は性交を記述する場合は、そこになるため、彼らはあなたが、ハードにプッシュを停止するという意味で、離れてあなたは膣の開口部にあなたの陰茎を配置するとき、ストレッチ受容体が活性化され、あなたは包皮が戻って伸びてプッシュするように、と受容体の火災過負荷の感覚であるので、優しく押しとストレッチ受容体があなたを導きましょう。気持ちは快楽のですが、あまりにもハードすぎるか、高速プッシュする場合の喜びはあまりに強烈になり、痛みを感じることができます。これはおそらく、割礼男性と多くの女性が訴えることがジャックハンマーのようなパートナーを叩いてそのまま男性を停止するメカニズムです。女性と私の経験は、彼らがすべての包皮を楽しんだことがあったが、割礼男性とされていた人も、彼らはそのままペニスを好むどれだけコメントしていたとその男の子に割礼ないだろう。女性はでたらめの主張に反するである、私にオーラルセックスを実行して楽しんでいるようだった、無傷の男性がオーラルセックスを得るいけない。ちょうどよりprocircプロパガンダ。56歳で私の包皮は亀頭の感度を約10倍持っているように見える、と亀頭との滑走機構との相互作用は、おそらく私が今経験し、最も物理的に楽しい感じです。割礼男性と一緒にいることの厳しさに比べて楽しいクッションオルガスムの効果が、そこにあるかのように私の現在のパートナーはそのまま男とセックスをすることによると、感じている。実際にはそのままペニス、とprocirc狂信者がそのままペニスで何か間違っていると言うが、なぜあなたは信じるかprocirc狂信者がこれまで無傷のペニスについて言わなければならなかった何かに耳を傾けることthatsを持つことについてだけ否定的な事はありません。十分に今のところは、彼らが読みやすく、速くなるように、彼らが長すぎるように文句を言わない。

No comments:

Post a Comment