Wednesday, November 20, 2013

そのそのままペニスを持っていると思いますか?

そのそのままペニスを持っていると思いますか?


そのままペニスはそんなに悪評を取得していない多くのアメリカ人はそれについて多くを知っているので、私は、私はプロCIRCプロパガンダのいくつかのバランスをとるために、個人アカウントを与えるだろうと思っていた。私は、個人が個人的な経験から、書き込み、私の感情が通ってくることができるでしょうとしてこれを書いてください。私は学術論文としてこれを書いていない。
私はヨーロッパ系の生まれ、私の両親は1950年代にオーストラリアで一般的だった幼児割礼のアイデアでぞっとしました。私はそのまま残され、現在56です、そして私のヨーロッパ系のためにとても感謝感謝を感じました。
子として、あなたは本当に、そのちょうど正常何に気づくいけない。私は戻って私の包皮を引っ張ったことがない、そこには必要かそうする欲求に見えないし、小児期に私の友人や家族のメンバーの事実上どれもどちらかなかった。奇妙なショーはオフ前後に彼の包皮を圧延することにより、覗きにブーイングを果たすであろうが、これは少数派だった。私はプロCIRC医療狂信者は医学的に私を調べたの持っていた場合、彼らはおそらく間違って私は包茎を持っていて、割礼を推奨主張しなければならない賭けても、私は、任意の衛生状態や泌尿生殖器に問題がなかった、また、任意の無傷男性私は知っていた。 13歳の私に来て撤回する衝動で、それは簡単に起こった、と私は自分のセクシュアリティの喜びを発見し始め、包皮が私の喜びの主要ファシリテーターだった。
性的に興奮してペニスが弛緩されていない場合は、包皮が亀頭、どちらかconciouslyを意識したり、そこにあなたの心を置けば、それは感じている、暖かく、そして保護されていない感じをカバーしています。興奮と勃起したときに、包皮が陰茎の主な物理的な喜びの源である。それはそれ自身に精巧な楽しみを提供するが、異なる感じる亀頭と快楽のコントラストを提供し、それはまた別の喜びfeelngsのカスケードを作成し、亀頭と相互作用するだけでなく。別の神話は包皮が完全にそのちょうど割礼のように収納されたとき、何がでたらめということです! 、完全に後退したときに主要な快楽神経の全てが包皮の下で公開され、あなたは割礼であれば喜びの感覚は、驚異的である彼らが切除されているため、あなたは、包皮の下の露出快楽神経を感じないでしょう。
ストレッチ受容。研究では、包皮の神経の多くはstetchヘッド受容神経の解剖学を持っていることを発見した。のように個人的な経験は何ですか?私は性交を記述する場合は、膣の開口部にあなたの陰茎を置くとき、ストレッチ受容体が活性化され、そしてあなたが包皮が、彼らはあなたがハードにプッシュ止める意味では、受容体の火離れて遡ると、プッシュとしてそこになるので過負荷の感覚であるので、あなたは優しく押しとストレッチ受容体がご案内しましょう。気持ちは喜びであるが、あなたはあまりにもハードまたはあまりにも速く押せば喜びも強烈になり、痛みのように感じることができる。これはおそらく、割礼男性と多くの女性のうちを訴えることをジャックハンマーのような彼らの相手を叩いてそのまま男性を停止するメカニズムです。
包皮も亀頭が若いままでそのように、無傷のペニスがしっとりと保護され続けて、私の亀頭は、私がティーンエイジャーだったときと同じくらい若く見える。ここに写真の比較です

女性と私の経験は、彼らがすべての包皮を楽しんだことだった、割礼男性とされていた一部の人は、彼らがそのまま陰茎を好まいくらコメントしていたとその男の子に割礼をすることはない。女性はでたらめの主張に反するある、私にオーラルセックスを行って楽しむように見え、そのまま男性はオーラルセックスを得るいけない。ちょうどよりprocircプロパガンダ。女性は無傷ペニスは徐々に包皮の撤回と亀頭露出の段階で具体的に喚起し、魅力的なされて私に述べている。彼らは包皮が亀頭の上を前後に滑空を見愛している、それは彼らがオンになります! ! !
56歳で私の包皮は亀頭の10倍の感度について持っているように表示され、亀頭との滑走機構との相互作用は、おそらく私が今経験し、最も物理的に楽しい感じです。私の現在のパートナーは、割礼の男と一緒にいることの厳しさに比べて楽しいクッションオルガスム効果が、そこにあるかのように、そのままの男とセックスを持つことは感じていると言います。
実際にはそこにそのまま陰茎を持っていることについてだけ負の事はだ、とprocirc狂信者が彼らをそのままペニスで何か間違っていると言うが、なぜあなたはこれまで信じるかprocirc狂信者は今までそのまま陰茎について言わなければならなかった何かに耳を傾けるだろうとのthats 。
十分に今のことは、彼らが読みやすくかつ迅速であり、それらはあまりにも長い間作る文句を言わない。
DRイアン·ウィルキンソン

No comments:

Post a Comment